お客様から頂いたご感想・ご意見
30代女性 山形県のユーザー様
Q:体臭検査を行った後、心境の変化等ありましたら教えてください。また検査を行って良かったと思いますか?
よかったの一言です。ケアしてもケアしても改善されない、されたかわからないニオイと周りの反応にふりまわされていましたが、発生場所がわかっているのでムダに怖がらなくなりました。
Q:あなたと同じように体臭に悩んでいる方が全国にたくさんいらっしゃいます。そういう方へ、アドバイスやメッセージがありましたら、お聞かせください。
高額に感じます(会社の皆さまごめんなさい…)でも、消臭ケアにやみくもにお金を費やしながら不安を感じている私のような人にはオススメです。
自分が思っていたこととは違う内容になる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。アドバイスシートもとても丁寧でした。